パンダ亭に寄ってみました!!!

こんばんは!

清水運送です。


雨で涼しいですね~。

雨は嫌ですが、この気温は過ごしやすいです。

ただ、今夜の台風が気になるところです。

明日、物流センターの視察に行く予定でしたが、予定を変更して台風に備えたいと思います。たいしたことなければ良いですが。。。


今日、配送終了後に、ずっと気になっていた中華料理屋さんに寄ってみました。




「パンダ亭」です。

その名の通り、呼び鈴がパンダだったり、レジのところにパンダのぬいぐるみが売っていたりと、パンダがいろいろなところに。売っていたパンダのぬいぐるみは、強気の値段でした(*´з`)


中華料理屋系によくあるボリュームかもしれないと警戒してしまい、なかなか決まらず、結局は定番の定食を頼むことにしました。




やっぱり、量は多かったです!(; ・`д・´)

他の単品を頼まなくて良かった・・・。

美味しくいただきました!

ぬいぐるみの強気の値段は、行って確認してください(笑)







代表取締役 清水 義峰