食品以外も運びます!!!

こんばんは!

清水運送です。


今日も暑いですね。。。

積乱雲があちこちに出現しています。

昨日の積乱雲は、すごかったですね!




あんな恐怖を覚える積乱雲は、なかなか見られません。

暗くなって雷がよく見えるようになったら、ずっと光続けていました。

あれだけ雷が光りっぱなしの積乱雲は、初めて見ました。

ってブログを書いている時に、今外に出たら、上空の雲が真っ黒!!!

絶対、ヤバいやつです(; ・`д・´)



今日、食品以外の製品を運びました!




鉄?製品を運んだのは、初でした。これを30本です。

ウィングで来れば良かったと、激しく後悔しました(笑)

いろいろな案件があるようなので、次回もよろしくお願い致します。







代表取締役 清水 義峰