車両売却の準備!!!

こんにちは!

清水運送です。


今日は、一日中雨なのでしょうか。

こんな雨の中、スタンドで乗用車を洗車してきました(笑)

父親が乗らなくなってから、受け継いだエスティマ。

今日!やっと走行距離10万キロになりました!

まだまだ、元気に乗れますね。





さて、タイトルの件。

車両の稼働率の問題もあり、エンジンの調子が悪い4トントラックを売ることにしました。




その準備ということで、テレコムさんに、デジタコとドラレコ、ETCを外していただきました。

車両を売る時は、寂しいものです。

あとは、タイヤを交換したら、売る準備が完了します。

中古で買って、活躍してくれました。

ありがとうございました。







代表取締役 清水 義峰