再びのにしやま!

こんばんは!

清水運送です。


昨日は外環道で追突事故に遭ってしまいました。

今日も事故渋滞していましたね。

なんとなくの感覚ですが、アスファルトが新しくなっていて滑る感じがします。

皆さんも、お気を付けください。


以前のブログで、たびたび出ていたジャンボカツのにしやまさん。

食べに行く頻度は減りましたが、これまた以前のブログに登場した従業員が、

最近、よくにしやまのカツを買ってきてくれるようになりました(笑)




まさか、お持ち帰りもあるとは!(*´з`)

今日のお昼も、みんなで食べたようです(笑)

健康診断が終わった後は、みんな気にせず食事しています。

それで良いのか!!!(; ・`д・´)

事務所のお菓子も増えている気がします(笑)






代表取締役 清水 義峰