再びのウーバー!!!

おはようございます!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


最近、昼間は晴れて夜雨って日、多くないですか?

台風の進路も気になるところです。


昨日は、また都内で待機仕事でした。

そして、またウーバーイーツを使ってみました。

昨日は日本橋だったので、品川とは違う店が表示されます。


どれにしようか、吟味した結果。




「焼かない焼き肉弁当 X-BEEF」にしました。

これで、焼いてない?低温調理されているそうです。

今調べたところ、6月10日に、オープンしたばかりとのこと。




プラス500円で、お肉倍増を追加注文していたので、けっこうなボリューム!!!

お肉倍増じゃなくても、十分なボリュームだと思います。

宣伝通り、パサパサにならずジューシーでした。


またしばらく、都内待機仕事は請けないと思いますが、

請けた際は、ウーバーイーツを使ってブログを書こうと思います(*´з`)









代表取締役 清水 義峰