彩雲!

こんにちは


清水運送です。




昨日、ビックサイトで待機中、空が綺麗だったので、写真を撮りました。



積乱雲が成長中!


夏の雲ですね~。夏を感じます



あまり大きくない積乱雲の真下は、真っ暗で荒れていそうですね


夜だったら、雷が綺麗だったかもしれません。




と、空を見ていたら、



分かりますか?中央に。


「彩雲」


です。肉眼では、もうちょっと見えたのですが、スマホのカメラではこれが限界でした。


もっと綺麗に撮れるかな?


ということで、豊洲まで移動してみましたが、彩雲はもうなくなっていました。


残念でしたが、夕焼けが綺麗でした



あと1ヵ月ぐらいですかね。夏空は。


暑いのは嫌いですが、夏空は好きです。





代表取締役 清水 義峰