再びのビックサイト!

こんにちは


清水運送です。




月曜日、またビックサイトで仕事でした。


この日も、フードコートはお休み。


レストラン街のCLOSEDも同じで、同じ店しかやってませんでした。




ということで・・・




棟を繋ぐフロア?のところにある、PRONTOで食べることにしました。



ドリンクは、これにしてみました。



コーヒーゼリーミルク


甘そうにみえますが、まったく甘くありません。


そして、リモコンがおなじみのやつです(笑)


パスタはこれ!



小海老のトマトクリーム


美味しくいただきました




が、量が思った以上に少なかったので・・・。


隣のローソンで買ってしまいました



次回、ビックサイトに来るのはいつの日か。


また来た際には、他の物を食べてみようと思います。





代表取締役 清水 義峰