仕事納め!

こんばんは

清水運送です。




もう、31日になりましたね。


今年も、あっという間でした。


昨日、メインの仕事が仕事納めになりました。




朝帰ってきて、みんなで洗車して、1年の締めくくりです


この後、自分だけは大型で高崎まで行ったのですが・・・。




なぜか、帰りの上りが大渋滞


「鶴ヶ島JCTまで2時間以上」の表示・・・


で、原因は事故でした。




最後の最後で渋滞って、面白いですね(笑)


らしくて良いです




そして、今年も活躍してくれました、エナジードリンク。




これのおかげ?で、乗り切れました。


カフェインで今問題になっているエナジードリンクを、がぶ飲みしています(笑)


とは言っても、仕事以外では一切飲みませんけどね。






今年1年、関係者の皆さん、ありがとうございました。


来年も、何か面白いことが沢山起きるような気がしています。


来年もよろしくお願い致します。








代表取締役 清水 義峰