現地視察!!!

こんにちは!

清水運送です。


本日、2回目のブログ更新です。


仕事の案件で、現地視察に行ってきました!

初のリネン関係の仕事依頼であり、リネン関係の人達の仕事を見たことはありますが、ホテル関係のリネンだったため、現地視察に行きました。




大キャスターに積んで、ホテルの前まで。イメージで、使用済みの方が重いイメージがありましたが、新しいシーツも、けっこう重いんですね。初のことだらけなので、新鮮でした。




こちらが、使用済みの回収。

他の仕事でも良く見る感じでしたが、やはりこれだけ詰めると重いですね。

ただ、思っていた以上にやれなくはない仕事だと感じました。

流れを見せてくれたドライバーさんがとても良い人で、助かりました。

初のリネン関係の視察でしたが、こういう運送もあるのだと知りました。

良い経験が出来たと思います。

ありがとうございました。








代表取締役 清水 義峰