悪戦苦闘!!!

こんばんは!

清水運送です。


今日は晴れました!(*´з`)

これぐらいの気温が続いてくれると、過ごしやすいんですけどね。

夜は寒くなりましたね。今夜はどうでしょう。

台風の進路も気になります。。。


今日、新車の冷凍車にデジタコ、ドラレコ、ETCが付きました!!!

ですが、問題発生。。。

冷凍機に温度センサーを付けるのに、箱の中の冷凍機のカバーを取り外すのですが、その前にバーがあり、そのバーがリベットで止められているという状態。。。

ディーラーでやってもらうことになりました。




冷凍機連動のコードなどの問い合わせもあったので、ちょうど良かったといえば良かったのですが、コードの問い合わせだけでも、かなりの時間がかかりました。デジタコと冷凍機の連動って、けっこう大変なんですね。。。




すべて完了するまで、3時間かかりました(;´з`)

ご対応いただいた皆様、ありがとうございました。







代表取締役 清水 義峰