誕生日に買い物!

New

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


今日は、私の誕生日です。42歳になりました。

人生あっという間なのか、まだまだなのか分かりません。

楽しい1年にしたいと思います。


Xに風船が飛びましたが、自分自身の画面に飛ぶ風船は画面いっぱいではなく、一部だけのようです?



この上部の部分にだけ、風船が表示されました。



さて、タイトルの件ですが。

中型トラックを注文しました!



今回はいすゞさんです。1,000万円以上します。

中型車はもう一台買う予定で、そちらは日野さんです。

高い買い物をします。また、銀行からお金を借りなければ。

大型も買わなければいけませんが、大型は悩み中です。

さて、どうしようか。




それでは、今日もご安全に。

代表取締役 清水 義峰